プロフィール
ちはる


横浜で生まれ育った姉妹が、両親の築いてきたお店を守るために、そして理容師が生き抜いていくために選んだこと、それがシェービングという理容師だけが許されてる日本の伝統技術。

理容師免許・美容師免許のダブルライセンスを持つ理容師が進む道⇒お顔そり美容法。

男性だって女性だって、学生さんだってお年寄りだって…シェービングを行う全てのお客さま対象にマイルドシェービングを施術させていただいてます。



もしも あなたが月に1回お顔そりをすると

◎お肌のターンオーバー(お肌の生まれ変わる周期)が正常に近づき
◎老廃物除去で透明感のあるキレイな肌…♡
◎産毛をそるとにきび予防にも

*お顔そり(シェービング)は国家資格を取得した理容師が、保健所の許可を得た理容室のみで行える技術です*


◆ちはる(姉)

理容師免許・美容師免許のダブルライセンスを持つ理容師です。
全ての技術を担当させていただいてます。

大好きなこと
パワーヨガ(週1でレッスンを受けてます)
ヨガに出逢えてたお陰で、心からリラックスすることの大切さや、自分と向き合うと身体はちゃんと答えてくれるってことに気が付き、改めてお肌にも興味を持ちました。
学ぶことが大好きで、いつも自分だけのマイブームを持っています。
ちなみに、今は【筆文字アート】です(笑)

◆あゆみ(妹)

腕利きの理容師です。

大好きなこと
お風呂上がりの晩酌は最高です(ビールしか飲めないけど)
賄いを担当中でスマホ片手に美味しそうな物を見つけては、家族に食べさせ腕前をあげる勉強中〜仕事を忘れ無心になって作ってます。
そしてきっと家族は知らないと思うけど、スポーツ刈りを作るのが一番好き。
カットしてると夢中で刈りこんでます。
ザ・理容師!って感じでしょ?(笑)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

オンライン予約

オンライン予約

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM