10月からのシャンプーは?

  • 2016.09.30 Friday
  • 14:48
こんにちは。
シェービングマイスターのちはるです。

今日で9月も終わりますね。
ということは、6月より大好評いただいていた【冷やしシャンプー】が今季のお役御免になってしまうのですね。

今年は湿度が高くて、自宅でも使いたいとご購入していただきました。
もちろんわが家でも、思春期の男の子たちだけじゃなく、私を含めて家族中で使っていました。

使い切ったら、従来使っていたイオセラムシリーズに変えようと思います。

理容ほそだでは、10月1日よりルベルのシャンプー2種



THEO(ジオ)

男性のベタついてカサつく肌、頭皮、髪のコンディションをうるおってサラリと整えるケアシリーズ。
肌と頭皮・髪を「うるサラ」にする、3つのテクノロジー
 やじるし
●マイルドアップ洗浄 やじるしうるおいを残しながらやさしく洗浄し、角質層の保湿バランスを整える
●シーバムコントロールやじるし 過剰な皮脂をコントロールし、サラリと清潔な肌と頭皮環境をサポート
●チャージング機能やじるし 保湿力に優れた成分がエイジングのサインにも前向きに対応

【スキャルプ&ヘアケア】
うるおい温感を与え、頭皮イキイキ扱いやすい髪に

【こんな方におすすめ】
頭皮のベタつき、乾燥、ニオイが気になる方





イオセラム
人気のイオシリーズよりクセ特有の質感に新アプローチ。
新発想の処方から生まれたSERUM(セラム)が 気になるくせを正しくケアして、自分の髪ともっと仲良しに

■ イオセラム クレンジング やじるしクリーミーなコクのある泡でやさしく地肌と髪を洗い上げ、根元から素直な髪に整えます。(シリコーンフリー)
【香り】 透明感ある花々の香りに、アップル、カシスのさわやかなアクセント。

■ イオセラム クリーム やじるし毛先まで均一に整えながら、芯からうるおいで包み込みます。
【香り】 上品なジャスミンやリリー、ローズが大人っぽくてフェミニン。

さぁ、どっちをお勧めできるかなぁ矢印上




理容ほそだ
045−531-7921

ご予約をお待ちしています


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

オンライン予約

オンライン予約

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM