エネルギーチャージ

  • 2019.05.02 Thursday
  • 19:27

平成が終わり、令和が始まるその瞬間

肺炎を患ってしまいました。


4月30日から5月2日まで予約がなければ、お休みをいただこうと思っていたのに

そんなことは関係なく、休むしかなくなってしまいました。


よく、肺炎にかかります。

風邪はひきません。


気管支は弱いので、声がでない時がたまにあります。


そして、肺炎は突然やってきます。


運のいいことに、主治医がこの3日だけこの3日だけ午前診療をしていたのです。

子供達が勢力をあげて、お世話をしてくれました。


点滴治療で、安定の数値まで回復しました。


大変ご迷惑をおかけしましたが、5月3日より通常営業です!


GW後半

ご来店を心よりお待ちしております


理容ほそだ C&A

070-3610-1350


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

オンライン予約

オンライン予約

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM