【告知】

  • 2018.06.15 Friday
  • 22:50

こんにちは。

シェービングマイスターのちはるです。

 

昨年からずっと温めていたことがあります。

もっといえば、子どもの頃から夢描いていたことがあります。

 

よくある歌の歌詞に【夢は見るもんじゃない。叶えるもんだ!】っていうのがありますよね。

消極的だったあの頃は確かにそうなんだけど…って夢見てるだけだったんです。

 

いつの頃だったか長女の影響で、ハジ→さんの歌をよく聞くようになり、その歌詞に自分をリンクしてしまい、応援歌のように感じたり(勝手に、ね)

 

歌詞を引用することがダメだって思うけど、大好きなフレーズがあるんです。

 

ちょっとニュアンスを変えてお伝えすると

 

おいおい、いつまで寝てるんだよ。

お前はもっと頑張れるだろう。

あの頃のお前は闘志をもっていたんだろ?

その姿は闇に立ち向かう戦士のようだった。

 

時間は昔も今も同じ歩幅で流れてる

何していても未来は同じようにやってくれんだ

 

胸の奥にしまっちゃった想いを思い出せよ。

 

かなりおおざっぱないいまわしだけど(笑)

 

臆病になりそうなときはこの歌が背中を押してくれる

 

ほらほらさぁ、寝てる場合じゃない。

 

2018年7月上旬 理容ほそだ2号店 Open

詳細は後ほど…

 

理容ほそだ

045-531-7921

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

あんずもじ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM