温活はじめてます

  • 2019.11.28 Thursday
  • 16:31

こんにちは。

横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅下車徒歩4分

理美容併設サロンC&Aのちはるです。

 

気が付けば、ずっと冷えていた冬

温かく一日を過ごすことを夢みてました。

 

今年は温活について考えてました。

 

健康を維持していくのに適した体温(36’5度)まで基礎体温を上げる活動のことを温活といいます。

 

現代の人は昔の人に比べて、基礎体温が0’5〜1'0度くらい低いのです。

その結果、冷えやなんとなく体の不調が起きるということです。

冷えは、肥満やむくみ、生理不順、不妊、免疫力の低下など、身体の不調の原因となるといわれています。

 

冷えの対策として、血行促進が大事!!

できるなら39度くらいのお湯に20分から30分くらいの半身浴も効果的。

でもそれって、いつでもできるものではないですよね?

 

 

/搬里魏垢瓩(特に下半身)

復元ウォーマー パンツ履いてます!

 

 

⊆鵝手首・足首を温める

 

復元ウォーマー ショートレッグつけてます!

 

 

Bを温める

 

復元ウォーマー ロングレッグ愛用してます!

 

お陰で、冷えないです。

寒くないかと聞かれたら???

寒いのは同じことなんですけど、冷えないんです。

 

いつも冷えていてご迷惑をかけていた指先が、今年はまだ冷たくないんです。

これだけでも、あたし的には充分に満足なのです。

 

着用してると気が付かないけど、履いていないと冷えます。

大急ぎで着用しちゃいます。

 

この記事を読んでくれた方が、興味を持っていただけたら

復元ウォーマーシリーズ正規取扱店で試着してみてくださいね〜

 

 

 

 

BATTA GUARD 2019

  • 2019.11.08 Friday
  • 16:20

こんにちは。

横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅下車徒歩4分

理美容併設サロン理容ほそだC&Aのちはるです。

 

冷たい風が吹いてくるようになりました。

 

「インフルエンザ予防接種した?」なんて会話も耳に入って冬だなぁって感じます。

 

あれ?

指先がカサついてる?

 

覚えてますか…昨年の12月

BETTA GUARDを取り扱ったこと

     ⇩

http://tokoyasan.jugem.jp/?eid=268

 

 

今年もたくさん入荷しました。

 

毎日の生活の中で手は過酷な環境にさらされています。

例えば洗濯物。

家族全員の洗濯物をたたんだりすると、あっという間に手から皮脂が奪われてしまいます。

こんな時におススメなのが ≪BETTA GUARD≫

うす〜〜〜くて全体に広げてください。お肌にしっくり馴染み、潤いと輝きを与えてくれます。

ベタガードっていう名前なのに、ちっともベタつかない (パソコン打っても、キーボードが汚れません)

 

リップとして

全身のスキンケアとして

 

贈り物にもちょうどいい!

 

家じゅういろんな場所にベタガード

 

ぜひご利用ください。

 

 

Fin

温活はじめました

  • 2019.10.30 Wednesday
  • 12:42

こんにちは。

横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅下車徒歩4分

理美容併設サロン理容ほそだC&Aのちはるです。

 

秋めいてきましたね〜っていう言葉なんか使う暇がないくらいに寒くなってきました。

体調管理はできていますか?

 

自慢できることではないけど、ここ数年1年に2回ほど肺炎を患います。

そしてその2か月くらいすると膀胱炎を患います。

 

半期に一度、身体の毒素を出しているのかなって笑えていた時はいいんですけど、こんなに規則的にやってくる病魔に「いらっしゃ〜〜いっ」なんていうのはダメですよね。

 

 

で…

 

で…

 

昨年の冬から

購入を考えていたモノを手に入れました。

 

 

その名も

復元ウォーマー ショートレッグ 5400円

 

 

足首の後ろ側が冷たくて、いつもレッグウォーマーを着用していました。

ご存知の方もいるかと思いますが、冬になると小型の湯たんぽを内ももに挟んで暖をとってるのです。

もちろん、手の冷えたお客さまにもお顔そりの最中にお出しさせていただいてます。

 

そんな私がずっと気になっていたものがこれ!

 

9月になって早速注文。

(現在、復元ウォーマーはC&Aで手に入る商品です)

 

使用感は…個人差があると思いますが、太陽のような包み込んでくれる温かさ。

じつはこれ、腕にも使えます。

肘が冷えちゃう人は肘に…使いたいところに便利に使えますよ。

 

で!

 

で!

 

ほかほかを手に入れた私は次なるものを手に入れました。

 

 

復元ウォーマー ハート 8500円

 

簡単に言ってしまえば、腹巻です。

でもこれも個人差があると思いますが、腰の痛みが軽減しました。

おまけに代謝がよくなるからなのか、ウェスト周りがすっきり〜〜。

ここも流れが滞っていたんですね、きっと。

 

そんなことを体感した私は

 

 

復元ウォーマー ロングレッグ 12500円

 

 

復元ウォーマー パンツ 13000円

 

 

そして究極の

 

復元ウォーマー ブランケット 14000円

 

 

もうね〜、いうことないです。

めちゃくちゃ、温かいです。

身体を芯から温めて、快適な体温や心地のいい睡眠を促してくれます。

温かさの秘密は、遠赤外線の中の育成光線というエネルギー光線。

人体と同じ波長を持っているために、熱エネルギーを効率よく人体に伝えてくれるんですね。

 

ちはるあるあるなのですが、シリーズものって用途がなさげなヤツってあるじゃないですか?

 

ソフィルeでいえば≪ソロ≫

もちろん、復元ウォーマーにもあるんです

 

復元ウォーマー パンツがそれです。

で、いつものごとく

いらんなぁ〜〜っていい続けていたやつが、意外と使いやすかったり…

(LOUVREDOさん、ごめんなさい)

 

今は、復元ウォーマー パンツの愛用者です。

おしりから胸のお下まですっぽりと温かくしてくれるんです。

 

おなかには、たくさんの臓器があって冷えはよくないんです。

人の身体は温めることが大切って周知してますよね。

腸の働きが悪くなると、お肌の状態も悪くなってきてしまします。

これじゃ、お顔そりでキレイにしてるのに、本末転倒になってしまう。

 

この冬は目指せ36度5分で、肺炎⇒膀胱炎の負の連鎖を断ち切るっ

 

 

復元ウォーマーシリーズ、随時試着できます。

興味がある方はぜひ!

 

今年の冬はホカホカな身体で過ごしましょう〜〜。

 

ご不明な点はスタッフまでお気軽にご相談ください。

お電話おまちしています

 

 

 

 

理美容併設サロン 理容ほそだC&A

 

朝のお手入れはあっという間でお任せ

  • 2019.05.03 Friday
  • 18:21

こんにちは。

C&Aのちはるです。

 

GW後半に入りました、いかがお過ごしですか?

C&Aは理美容併設サロンです。

予約優先になっていますが、ふら〜っとドアを開けてご来店いただいても、お時間が合えばもちろん対応いたします。

GWの疲れを、Lef-Sampooやお顔そりエステで癒しませんか?

 

さて、今日はC&Aで人気の商品のご紹介です。

 

毎日、朝のドライヤー時間ってどのくらいかかっていますか?

前日の夜に復元ドライヤーで乾かしていたら、翌日の朝は「ブラッシングで大丈夫!」なことが多いのですが、運悪くついてしまった寝ぐせやくせ毛を直してまとまりのあるストレートにするのって大変ですよね。

 

そんな時はわずか2分弱の時間でさっ〜とまとまり、艶がでる…

 

  ↓

 

ケアライズ モデルC ミニブラシ型ヘアアイロン GMJ Carerise Model-C B-50

 



 

【商品説明】

 

■セラミック塗装
セラミック塗装を施してあるブラシピンは遠赤外線を発生させるので、使うだけで髪がサラサラに。

キューティクルを整え、指通り滑らかな髪に仕上げます。


■ブラシピン個別発熱
1本1本のブラシピンが発熱するので多面的に毛髪を効率よく加熱でき、簡単にヘアアレンジが可能です。


■ボタンひとつで簡単操作
ボタンひとつで、電源のON・OFFの切り替えと温度調節までできる簡単仕様。


■最高温度210℃
素早い立ち上がり&最高温度210℃だから短い時間でしっかりスタイリングが可能。
(120℃/150℃/170℃/190℃/210℃ 五段階設定)


■海外対応
100V〜240Vの自動切り替え装置内蔵により、全世界でご利用いただけます。
※コンセントアダプターは別途必要な場合も御座います。

商品名称:Carerise ModelC (ケアライズモデルC)
型番:B-50
電源/消費電力:100V〜240V、50/60 Hz 50W
プレート温度:約120℃〜210℃(5段階調整)
重量:約306g(コード込)
サイズ:約L185×H45×W38mm
コードの長さ:約1.8m
生産国:中国(日本国内で全数検査実施)
 

販売価格

5980円(税別)

 

手の中に納まりがよくて、コンパクトなボディが、女性の小さな手にもピッタリ。

何のコツもいりません!

毛束を取って、いつものようにとかすだけ。

 

あら…簡単(笑)

まとまりのあるストレートヘアのスタイリングをしませんか??

 

GWにつき、在庫に限りがございます。

気になったらすぐお電話を

 

理容ほそだ C&A

070-3610-1350

 

 

 

BETTA GUARD

  • 2018.12.08 Saturday
  • 17:53

こんにちは。

C&Aのちはるです。

 

昨日は臨時休業をさせていただき、ありがとうございます。

 

今朝、山形から帰ってきました。

夜行バスで出かけて、とんぼ返りで夜行バスで帰ってきました。

 

ご存知の方もいると思いますが、バスの中ってすごく乾燥してるんです。

マスクと水分をもって、ハンドクリームとリップクリームで保湿して…

 

いやいや、実はこのBETTA GUARD一つで保湿は充分でした。

 

 

 

ベタガードの成分は口に入っても害のない成分で構成されています。

配合されてる香料は、ローズマリーと少量の月桃製油のみ。どちらも薬草のような香りのハーブです。

ベタガードを付けた手で調理してもお料理の香りを損なわない点も人気の理由です。

 

そんなベタガードを12月20日よりご来店のお客さまにプレゼントします。

 

毎日の生活の中で手は過酷な環境にさらされます。

例えば洗濯物。家族全員の洗濯物をたたんだりするとあっという間に手から皮脂が奪われます。

こんな時は、ベタガードをうす〜〜〜〜く手全体に広げてください。

 

ベタガードっていう名前なのに、ちっともベタベタしていないんです。

お肌にしっくり馴染み潤いと輝きを与えてくれます。

 

12月20日まで待てない…って方は店頭にて販売いたします。

お声かけください。

テスターもございます。一度お使いになって、期間限定の【ベタガード】の良さを楽しみましょう!

復元カールドライヤー

  • 2018.09.12 Wednesday
  • 17:57

こんにちは。

シェービングマイスターのちはるです。

今回は、本日5台入荷した復元カールドライヤーについてです。

ご存知の事ですが、髪の毛の痛みの最たる原因は紛れもなく日々髪の毛に与えている熱であり、ドライヤーから受ける熱は多いのです。

その点に着目して復元ドライヤーは他製品よりも温度の低い風が出てくるようになっています。

熱が原因よるタンパク変性で髪の硬化するのを防ぎ、キューティクルをはがさないように低温設定することで、髪が痛みにくいようにしています。

一般的なカールドライヤーはブラシ部分が高温になりますが、復元カールドライヤーは低温なのでブラシ部分をしっかりと握ることができます。

育成光線という生体の代謝、成長、育成に不可欠な波長といわれる太陽光線の中で体に最も効果的に作用する自然のエネルギーと、マイナス電子という人が本来持っている自然治癒力を高める働きがある2つのエネルギーを2枚のフィルターとブラシ部分に組み込んでいるので、風を当てるだけでなく髪をとかすブラシからも直接働きかけ、今まで感じられなかったツヤ感と柔らかさを得られることができます。

復元カールドライヤーはブラシ部分が11列(通常は7~8列)になっているので、しっかり髪をホールドし、サロンで行うようなブローが自分でもできる設計になっています。

「ドライヤーとブラシを持ってブローなんて出来ない」

「髪が傷むからアイロンをしたくない」

といったスタイリングに対してのお悩みも、この復元カールドライヤーならダメージの事にも気を遣いながらスタイリングする事ができる髪想いのスタイリングアイテムです。

 

価格は15700円(税別)

今なら収納ケースがついてくる!

 

ぜひお見逃しなく…

 

 

 

理容ほそだ

045-531-7921(予約専用ダイヤル)

 

施術中は電話にでられないこともあります。

 

 

 

公式アプリをリリースしました。

予約状況がご自分で確認できます。

スマホでもガラケーでもダウンロードできます。

ぜひご活用ください。

LOUVREDOの復元ドライヤー

  • 2018.08.12 Sunday
  • 15:26

こんにちは。

シェービングマイスターのちはるです。

 

今回は、お店で大人気の復元ドライヤーについてご説明します

このドライヤーとの出逢いは、ビューティーワールドJAPAN2018の会場でした。

 

C&Aで使用するドライヤーは、以前にご紹介した幻のドライヤー

http://tokoyasan.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=172

 

と心に決めておりました。

 

しかしこの会場で足を止めたのは、LOUVREDOのブース。

運命に偶然はなく、全てが必然だ!と思って生きてるあたしにとっては、このドライヤーとの出会いも必然なんなんだと思い、自分の直観を信じることにしました。

 

新宿での講習会を経て、使い始めた復元ドライヤー

 

 

今までのドライヤーは【熱を逃す】【できる限り遠ざける】といった熱から髪を守るための動作が必要でした。

しかし復元ドライヤーは違います。

 

≪育成光線≫と≪マイナス電子≫の効果を高めるために【しっかりとあてる】【できる限り近づける】という、これまでとは全く逆の使い方が必要になってきます。

 

吹出し温度を低温にしたことで、髪だけではなく顔や全身にまで用途が広がりました。顔にあてて肌を元気にしたり、体にあててボディケアまでする。こんなに多機能であってなお「ドライヤー」と呼んでいる矛盾を楽しめるのは、復元ドライヤーだけかもしれませんね。

 

 

理容ほそだ

045-531-7921

 

施術中は電話に出ることが困難な場合があります。

時間をおいてからおかけ直しください。

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

あんずもじ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM